お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


その後の課目は

8時半にオビⅠ・3グループ14頭の停座・伏臥の2課目が終わり、いよいよオビⅡの2グループの2分間の停座と3分間の伏臥の開始である。
きゅうは第一グループ5頭による対面しての2分間の停座から
停座をさせて指導者が離れて対面して30秒の所で、事が起きました。きゅうから2頭目のラブが立ってきゅうの隣の子にちょっかいを出し始めました。そしてきゅうにも、ちょっかいを出されても我慢していましたが、指導手が捕獲に向かっている間にとうとう立ってしまいました。
審査員からは、後でやり直しをするのでリンク外でケアして下さいとの指示で、第二グループの子達と再度行う事に。

それから、出陳の子の一頭がヒートという事で待つ事20分以上
今度は、きゅう以外はすべて女の子、やばい事に隣りはトイプードルです。頭の中はすでにお花畑いっぱいの春のきゅう・・・・・耐えられるのでしょうか
つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1317-8845ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

