お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



死闘の競技会

5月11日は、大凧あげ祭り会場での競技会
今回は、訓練競技会とアジリティー競技会が同時開催なのだが、アジリティーに参戦
この会場、悪評高い事ではピカイチ(以前はそんな事無かったのに)、埼玉では何かが起きるで敬遠する方も今では多い。
五月晴れと言うと聞こえが良いが、暑すぎ~
そして
私にとっては、プチトラブルからタープの位置がA31が正解だったのに案内されたのはA13、もちろんこの場所は他人様の所、いきなり反対に設営し直し・・・・・ちちちちちかれた~
埼玉東
きゅうは410番(死闘)2度スモール

1度クラスの競技が済んでAGからだが、すでに真夏のような暑さ
草と超細かい砂というか泥が乾いたリンクにこの暑さ、走らないだろうと思ったら、きゅう、絶好調とは行かないまでも意外と走る。
コース長176m? 標準タイム51秒 旋回スピード3.4m
出陳 32頭 完走21頭(クリーンラン3頭)失格11頭

16番Aフレームで余裕のスイッチなんかしたものだから、20番の裏跳び(逆から跳ばせる)事すっかり忘れ、21番ゴール手前で、痛恨の失格

JPが始まる頃には、真夏
コース長 177m 標準タイム44秒 旋回スピード4.0m
出陳 32頭 完走20頭(クリーンラン3頭)失格12頭

きゅう君、AG程の走りは無いのに、それでさえ追いつけずきゅうの足引っ張って47.44秒と3.44秒のタイム減点の9席

きゅう
ハンドラー頼らず自分で走っておくれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1321-6fbfccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

