お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


3が6桁

田舎は車が必需品
そして我が家の車もベテランの域
走りに走って33万キロを超えた、前車が31.5万キロ、そしてその前が28万キロ、今までの車は、千葉真一のコマーシャルが思い出される御嶽山が見たくなった!・・・のカリーナハードトップから全て乗り潰して来た。現在の車は、関西以西を走る事は無かったが、今までで車で行かなかったのは沖縄県だけ

333333

もうそろそろ限界のようです P&Q号
ちょっとアクセル踏込めばノッキング、ガソリンだけじゃ美味しくないとオイルまで食するように、そして勝手にオプションでアイドリングストップが装備されるまでに、引退させようと決意
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1322-b2b2aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

