お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


再会

今週末からは、北海道を皮切りに競技会がスタートしますネ
きゅうも10月の平塚での開催から参戦予定です

連休の最終日15日に、久しぶりにきゅうの父母が住む那須に行って参りました。
今は、高知市に住む1歳下の妹ナナちゃんが私用の帰り那須に立ち寄るとの事で、藤沢市に住む同胎のまるちゃんも加わり久しぶりのご対面と相成りました。
家族

↓きゅうの母でございます
母

そしてきゅうの異母の妹リリアちゃんも前橋市から駆けつけ、同胎の銀くんと4歳の誕生日をお祝いし父母と再会しました。
家族
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

先日は、お世話になりました。
お土産も、沢山頂き、ごちそうさまでした。
上の写真のきゅう君の舌ペロが可愛いネ。
ところで、奥様は、犬の名前や関係を覚えられましたか?
我が家の、ブログもUPしましたのでご覧くださいネ。

  • 2014/09/19(金) 18:51:19 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1333-b2323a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

