お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



グランドアジリティーチャンピオン完成

今日は、神奈川県平塚市でアジリティー競技会でした。

競技会
目的は2つ
アジリティーでポイントを得て、グランドアジリティーチャンピオンを完成させる事
オビディエンス競技会での欧米の審査員の審査の度合い(点数の出方)を見学する事

はじめに
アジリティー競技会

きゅうは、ポイント狙いですから今回も2度クラスに出場、第2リンクでアジリティーから
コース長179m 標準タイム58秒 出陳42頭 完走24頭 クリーンラン9頭 失格その他18頭
きゅう、練習時のスピードからは程遠いながら48.50秒のクリーンランで6席 ポイント獲得してグランドアジリティー・チャンピオン完成



続いて行われたJP2
チョット蒸し暑く 標準タイム47秒を45秒台で走り12位のクリーンラン



同じ会場で行われていたオビディエンス競技
オビディエンス
今回は、オビディエンスの先進地域からUwe Wehner氏(ドイツ)を招いて行われ、審査状況を見学しましたが、厳しいものがありました。

コメント

おめでとう!

おめでとう、やったネ。
きゅう君だもの、いつかは、とれると思っていたけど、がんばったネ。
ぴーちゃんさんも、すばらしい!v-424v-425v-424v-425

  • 2014/10/13(月) 17:33:40 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

ありがとうございます

倍の時間がかかってしまいましたが、一つの目標に到達しました。
次は、オビディエンスⅢの合格、小型犬では、中々結果が残せない競技ですが合格まで頑張ります。もちろんアジの方も楽しんで参加します。

  • 2014/10/15(水) 20:39:20 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

アジチャンおめてとう御座います

アジチャンおめでとう御座います頑張ってますね、オビも頑張って、そのうち敗者復活するかも、しないかな。

  • 2014/10/15(水) 20:45:30 |
  • URL |
  • すと-むたんく #Ap25mi6w
  • [ 編集]

おめでとう きゅうにい

きゅうにい。この間は那須で会えてうれしかったです。
自慢のお兄ちゃん、平塚に行けなくてごめんね。
まるマがぎっくり腰で、↓ ↓ ↓
でも いっつも応援しています。

ぴーちゃんパパ がんばってね。

  • 2014/10/16(木) 21:44:01 |
  • URL |
  • まるリン #-
  • [ 編集]

復活してください

すとーむたんくさん、オビ復活してください。あれから、時間も経ったし再開時期ですよ。きゅうも来春にはオビⅢ挑戦出来るところまでいければと思っています。

  • 2014/10/19(日) 11:51:56 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

いつも応援ありがとう

那須では、ありがとうございました。
ぎっくり腰は、安静が第一、まだまだ、きゅう走りますから応援してください。

  • 2014/10/19(日) 11:54:57 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

ぎっくり腰?!

まるマさん、その後、いかがですか?
生活に、いろいろと支障がでているのではないでしょうか?
どうか、無理しないでくださいネ。

  • 2014/10/19(日) 18:06:50 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1334-4d796190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

