お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つの動画

昨日と今日、遠く山形では、アジリティーの競技会、今回の遠征は見送ったけれど、11月1日の土曜日は、JKC秋季訓練競技大会である。
季節が進んでも、日差しが有る所では暑い位の陽気の当地
本来、競技会前1週間は、軽く確認程度の練習であるが、遠隔作業に不安が残るきゅう、競技会まで1・2分の練習は欠かせない状況のようです。

動画1
今までの日本のオビディエンス競技会では、行進中の作業でマーカーが使われる事は稀であったが、使われる可能性もある本部の大会。
マーカー設置時のラインの取り方を、教えて頂いた。
マーカーから50cm程度離れた位置でラインを取るのが正解のようである。



動画2
練習チャンピオンの小型犬は多い。きゅうもアジリティー競技会になると極端にスビードが落ちるのがスラローム、動画のようなスピードなら、何とか3度クラスでも標準タイム内でゴール出来るチャンスが有るのですが・・・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1336-63a1cbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。