お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


行けるところまで行こう

グランドアジリティーチャンピオン資格条件確認の案内が届いた
アジリティーを楽しむ方には、チャンピオン登録もしない方も多いがそこは考え方の違い、私は登録する方である。

G・AGCH
早速、登録申請書を作成して登録しよう
きゅうの足跡でもあるし、次はオビディエンスでのグランドチャンピオンを目指せ!
しかし、これは相当難儀である。
60ポイントはしかり、最低でもオビⅡで1回、オビⅢで1回(オビⅢで2回でもOK)のポイント獲得が必要である。
きゅうは、オビⅡの試験は合格・登録しているのでオビⅢには出られるがポイント獲得となると話が違う
オビⅡでのポイント目指して、12月のST連合の競技会はアジリティーはやめてオビⅡでのポイント狙い。
やれるところまで、突き進んで行こう
オビⅢは春の本部あたりで初挑戦したいと思っている
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1345-6955f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

