お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ぴーまだまだ元気

この冬は、寒いですね
季節風も例年以上に強い日が多く、巷ではインフルエンザが猛威を振るっていますし、私も年末に、風邪を引き、今でも調子が今一歩って感じの日が続いていて難儀していますよ。
お笑い隊隊長ぴーも14年目に突入して、だいぶ年老いてきた感じがします。
中々朝の散歩時には起きないし、毎朝まだ寝ていたいと目で訴えている有様。
しかし、
競技会当日は違います。
さぁ~行くぜとばかりに真っ先に玄関先に向かいます。
置いて行かれる事を心配しているようです。

今週末は、今年初めての競技会
千葉の野田市での開催となれば近いとばかりに、アジリティーに訓練競技会と2日続けての出陳の手筈
結果は、どうあれ
枯れ木も山の賑わいで良い我がペアーですから、人様はどう言おうとマイペースで参加します。

ぴー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1352-e1aaa18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

