fc2ブログ

お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

新型スラローム

ようやく、荒れた天気から秋の気配を感じる日になりました。
今日は、遅い夏休み全部で5日の内の3日目の休み
で、日課の朝の散歩が済めば、スラ作り
V字のスラローム(角度15度傾斜)作りに挑戦
で、6本分作って、以前のスラと合体
新型スラロームが出来上がった。

スラ
スラ

で、これで練習は可能なのか?
疑問を解くべき、訓練所にGO~

きゅうで試したら、練習にならない。
訓練所の子で試そう~
ところが、直立しているバーより傾斜のバーが目に入るらしい。

結論
コンビネーションスラロームは、ワンコを惑わせるだけ
V字はV字だけのスラが一番
そして、
せっせとノーマルのスラロームで練習するのが一番って事

ガイドをつけたりして見ましたが、練習には使えないようです。

きゅうのオビとアジ練
オビは、新しい課目で遠隔・伏臥から立止の練習方法
アジは、各ショートコースの走り方で、ドッグウォークとトンネルの選択走行
そして、タッチとハードル見ると勝手にスタートするきゅうへの指導

そろそろ紐付きスラ練3千回の再開かなぁ~

3度昇格まで6回しか走れないんだよきゅう君
スポンサーサイト



コメント

どーゆー意味?

3度に昇格まで6回・・・

えっと,ノーミスで3度昇格って意味??

バーディーにも聞かせてやりたい。

  • 2008/09/11(木) 09:39:55 |
  • URL |
  • もりりん #OyzZBDrY
  • [ 編集]

1度完走ならず10数回

3度に成るまで
22世紀になるかも
自分も生きてません。

もりりんさん
1度で3回、2度で3回クリーンランすると3度ですよね?
じゃ6回で3度です
自分の指でも足りる数です

  • 2008/09/16(火) 20:31:34 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

すとーむもたんくも大丈夫
がんばろう~

  • 2008/09/16(火) 20:32:56 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/460-ff20da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)