お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


さけくさ~

今日は、暖かい朝でした
朝はオビ練したぞぉ
規定科目の内
伏臥、立止、停座及び招呼、常歩行進中の伏臥と停座
そして脚側行進は、基本となる常に指導者の動きについていく、右に曲がれば右に、左に曲がれば頭の位置はそのままに尻を振って常に左の位置をキープ
そして、十分に遊ぶ事でオビを楽しい時間に・・・・・

今日は、五穀豊穣の祭事、神事は先の葬儀の関係で出られなくともその後の宴は出て昼酒かっくらってきました。

帰ると、我が家のぴーときゅう冷たい視線で・・・・・

↓父ちゃん 酒飲んできた~ のんべぇ~は嫌い
さけくさ~

↓ きゅう シカトしな!
ぴー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/556-fa980d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

