お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


パパと呼ばないで

今日は、午後から高速道路を使って出張でした。
途中のPAで食事
そこで、旧同僚と偶然にも再会したんですが
遠くから、大きな声で
お~い○×▽□よ~、元気か~
相変らずの毒舌で、まだクビにならんで勤めているのかと・・・・・・・・

でも
名前で呼ばれたから良いんですけど

もう一年位前になるだろうか?
高速道のSAでソフトクリームなどをペロペロしていたら
とある女性が近づいてきて
もしかして
ぴーパパですか?
それはそれで変ではないのですが
ぴーですかは?は小声で
パパだけが普通
だから
周りの人には、パパ~としか聞こえなかったらしく、ツアーのオバチャマ達に、変な目で見られた!

お願いです
ワンコに関係ない場所では、私を見かけた時は、
絶対に ぴーパパ~とは呼ばないで下さい。

夜帰宅してから
節分用のしめ縄をワラで撚って居たら、帰宅したかみさんが
何やってんの?ジジィ
見れば分かるだろうに、明日は鬼退治の日、忘れるなって小さく呟いた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/557-22251395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

