お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


父ちゃん狂ったワン

ぴーは言いました
きゅう、お前タイヤが苦手なのか?
昨日特訓だぁ~って言われたってきゅうは答えました!

父ちゃん、いくらなんでもタイヤ3つも作る気かねぇ~?
1つ有るのに4つになるぞぉ!
しかも、スラロームは、車に1つ、訓練所にもV字スラ1組置いてあるし、物置に3組は有るぞぉ!
ハードル・タイヤ・スラローム・タイヤ・スラローム・タイヤ・スラロームタイヤ・スラローム・ハードルってコースが出来るぞぉ~

とっても安かったんで衝動買いしてしまった。
内径が42cmでチョット小さいが少しは広げられそう・・・・・
でも、ぴーときゅうには十分だな

タイヤ

練習用半スラローム
今度訓練所経由で無料貸し出す事にした
入りの強化や匂い取りしないできちんと出来るようにするには12本より少なくても良い
失敗させないで出来る事が優先、出来る喜びを覚えてもらうには、少ない本数が良いだろう!

下記のものは6本スラ
そして、まもなく8本スラが登場
どちらも、乗用車に積める大きさに折りたたみ式

スラローム


スポンサーサイト

コメント

お誕生日、おめでとう!

きゅう君、2歳のお誕生日おめでとう!
この調子で、これからも元気に過ごしてネ。
それで、もしかして、お誕生日プレゼントはタイヤ?v-411

  • 2009/02/07(土) 17:35:29 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/560-cef17320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

