お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささやかな願いの為に

貸し出し用ハーフスラローム(6本)
Aフレームに掛かっているのが今回手に入れた救命用浮環で、アジリティーの世界ではタイヤと呼ぶ
右にある板は、タッチ障害のタッチを強化する練習用板を製作するための物

ハーフスラローム

タッチ強化練習用板(製作中)
幅は30cmで長さは180cmで滑り止めが有るタイプ(Aフレームとドッグウォークを想定)
もう1つは幅30cmで長さ90cmで滑り止めの板が無いタイプです。(シーソーを想定とオビ練で立止と伏臥等の脚側位置での練習にも使えるようにしたいと思っています。)
勿論、表面には珪砂に寄る滑り止め塗装がされます。
出来たらご披露します
タッチ

かみさんが長い時を経て26から28歳になったので、私は4つ上だから32歳
まだまだ、ご隠居様には程遠いのですが
仕事もリタイヤし、わん達との競技会などが出来なくなったら、田んぼを潰してフィールドを作り、そこで若い人達の練習などをベンチに座って見ていたい。
そんなささやかな願いの為に
準備ダス!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/561-4d61a003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。