お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



きゅうの誕生日

きゅうの2歳の誕生日を祝うかのように穏やかな一日でした
朝のいつもの散歩とプチ練が終われば
きゅうの誕生日用ケーキ調達、そのついでに
ビーチでお散歩してきました
きゅう2歳

鹿島灘の平井海岸で遊ぶぴーときゅう
ここは、サーファーの穴場でしょうか?
トイレも出来たし、シャワーも有ります
遠くからやって来るアザラシ達、寒くないのでしょうか?

コンパクトデジカメ動画で見づらいですが、ぴーも走っています



きゅうを迎え入れて1年と9ヶ月が経ちました
トイボーダーとして、アジリティーそして訓練競技にも参戦して半年、結果はまだまだですがこれからが本番、健康である事は勿論、これからも楽しい共有の時間が持てれば幸いです
私達家族に活力を与えてくれているぴーときゅう
ありがとう

誕生日用のケーキを前にしたぴー
もう半狂乱です
でも、これきゅうのだからと言うとジッと見つめながらも待っています
きゅうにも人間用ですので少しだけあげました。
今日一日、昼寝もせずに遊び続けたきゅうは、もうネムネムです。

コメント

きゅう君、2歳のお誕生日おめでとう~ \(^O^)/
アジリティー&訓練競技これからも頑張ってね!
今頃きゅう君どんな夢を見ながら寝てるのかな?
3月皆でいっぱい遊びましょうね~

  • 2009/02/07(土) 22:30:30 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

きゅう君お誕生日オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
三兄弟みんな元気に揃って二歳を迎えられた事、嬉しいですね~e-460
今はみんなそれぞれ違った環境で生活していますが、再会した時には遠い記憶やかすかな懐かしいニオイで兄弟だと感じることが出来るんでしょうか?
感動の再会がとても楽しみです♪

  • 2009/02/08(日) 19:32:54 |
  • URL |
  • ターチャ #0ecWsDRU
  • [ 編集]

よい、お誕生日!

きゅう君、りりしくなったね。
良い2歳を迎える事ができたようで、良かったですね。
充実の2歳になりますように・・・。

  • 2009/02/10(火) 19:25:29 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

3頭共、それぞれ元気にしている事嬉しいです。
3月には、愛夢ちゃんとあおいママとは2年ぶりに再会となりますが、覚えているのでしょうか?
楽しみにしています
きゅうは、今シーズン22日から競技会の後半戦がスタートします。

  • 2009/02/11(水) 18:35:46 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/562-2094f5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

