お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


病院とホームセンターそして学校

今日の出来事
あと10日に迫った訓練競技会
本来なら、競技会の科目通りの練習に入らなければならない時期なのに、停座及び招呼と常歩行進中の停座でつまづいているというかこの2点の意識強化に費やしている。
朝の時間は10分以下と限られているので科目毎の遊びの時間も考えると、これが精一杯!

そして今日は
私の腹黒の検査の日
超音波での内臓検査、モニターに映し出されたのは、腹黒ならぬ腹白、白いのは脂肪なんだってさ!
金塊が詰まった蔵でも建っているかと思えば?腹の中には、油の貯蔵庫だけでした。

春を思わせる暖かい日

帰り道、ホームセンターによって見つけ出した物は!

安い事は良いことだととっても小さな生活には役に立ちそうもない脚立を1個購入
とても1000円以下の脚立に身を任せられる気にはなれませんが、必要なのは使われている部品!
脚立

分解して見ると、1000円以下では買えない部品達となりました。
部品

そして午後からは
学校評議員としての評価員との合同会議
教育現場もやや文科省の定まらぬ方針に、やや困惑気味で指導も手探り状態の様子
どうした日本って感じは、何処の業界でも同じようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/564-251564cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

