お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


こんな事している場合?

22日は、埼玉ブロック訓練競技会なのですが
練習放棄
エ~イ 矢でも鉄砲でも持って来い~

お出かけしてきました
20日夕刻、強風の伊豆
武者修行

ぴーは言いました
父ちゃん、僕には狭い
父ちゃんは言いました
身体で合わせろ
せま~

僕には、何も有りません
セレブなお家の子になりたかった!
僕のは無い?

河津桜祭りは、人また人
踊り子会館でお風呂と決めていたのに・・・・・諦めました
河津七滝で記念撮影
明日の競技会桜咲く
エッ桜散る
桜咲く

箱根は大湧谷
くさ~
くさ~

スポンサーサイト

コメント

わ~!

もう、桜が咲いていたのね。
きれい!
気分転換には、最高ですネ♪

  • 2009/02/22(日) 08:46:30 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

伊東から河津へ回ってみたのですが暖かい所は、もう葉桜でしたが凄い人出でした。
写真は、天城越えする手前の七滝ループ橋の下で撮ってみました
きゅうは、2度目のお泊りでしたが、ぴーと居ると強がり、でも食事の時はぴーは、部屋で留守番でしたので、きゅうは、借りて来た猫状態でした

  • 2009/02/22(日) 20:53:22 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/569-ba10a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

