お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


タッチきんぞう君

タッチよしぞう君のお兄さん
タッチきんぞう君の登場
エッただのAフレーム?じゃないかいって思った方は、間違い
どんどん角度が厳しく出来るのが特徴、最後はⅠフレーム、つまり垂直だよ
誰が登るかって代物だね!
底辺が91cm頂点部が71cm一辺の長さ182cm 角度開きが100度
競技に使うAフレームと角度はほぼ同じにして有ります
タッチきんぞう君

まだ滑り止めの塗装前ですが正面から見るとこんな感じ
タッチきんぞう君

さっそく きゅう君にポーズを取って頂きました
前足が地面、後ろ足がタッチゾーンの2on2off姿勢です
タッチきんぞう君
タッチきんぞう君

昨日は、雪でした
まぁ積もる事はありませんでしたが寒かったです
当然、ぴーもきゅうも休養日
帰宅したら、居間でバトルしてお互いストレス解消してましたが、ドッタンバッタンうるさい事
家族からうるさ~いと怒られっぱなし

今日は、快晴とはならないし、グランドはグチャグチャになりそうなので散歩しながらのアイコンタクトの強化、褒める時以外は声だしなしの無言
よそ見したら、早足になったり、方向を変えたりして、止まってみたりときゅうがハンドラーを常に意識しているように練習
そして、アトヘで自ら脚側停座の位置に入る練習
あくまでもきゅうが入るように、私はそのままの姿勢で動かない、視府も使わない
もたもたしているとショックが入る
脚側位置に入れば、一緒に走り出してお遊び、ボールが出てきたり、身体を擦りながら褒めたり、時にはおやつが出たり・・・・・
プチ練は、暫くこんな感じで科目の練習は4月に入ってからだな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/574-eefc0c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

