お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


母との再会

母との再会
あおいママ

そして同胎犬とも再会
左が妹愛夢 右が弟だいご
愛夢 だいご

3兄弟生まれ育った近くで記念撮影
兄弟

きゅうのルーツさくらばあちゃん元気で長生きして!
さくら

一族が集う
一族

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

このたびは、ピュアコテージはいかがでしたか?
きゅう君は、実際見ても、りりしくなりましたね。
でも、まだ、ちょっと子供っぽい所も見えて、面白かったです。(^o^)

我が家では、ぎゅーぎゅー詰めで、あまりゆっくりできなかったと思いますので、また、今度、ゆっくりおいで下さいネ。
那須の家も、なかなかいいところでしょ?
今度は、ピー君も、ランで走らせてあげたいですネ。
それから、お土産も頂いて、ご馳走様でした。
それと、奥様には、色々手伝って頂いて、本当に助かりました。ありがとうございました。
また、競技会観戦を楽しみにしています。

  • 2009/03/10(火) 06:57:58 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

きゅう君とは約4ヶ月ぶりの再会でしたね。
今回はプチバトルも無く、ダイはきゅう君の所によく行ってうろうろしていたような・・・

競技会頑張ってくださいね! \(^o^)/

  • 2009/03/10(火) 14:52:09 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

ぴーちゃんさんにアイを指導して頂くのが夢だったターチャ、ディスクの指導して頂けて感激でしたe-420
そして幼少時代を再現するかのように兄弟で追いかけっこe-257
ほんと楽しかったですね~♪
又いつかお会いできるのを楽しみにしています~。
奥様と娘さんにも宜しくお伝えください。

  • 2009/03/10(火) 19:56:52 |
  • URL |
  • ターチャ #0ecWsDRU
  • [ 編集]

虚無僧さん
コテージは、10畳程度のリビング、8畳程度の寝室が二つ、バストイレと広かったんですが、寒かった。
ぴーときゅうと私は1つの寝室で、ぴーはひとつのベッドを独り占めしていました。かみさんと娘は、別な寝室だったんですが明け方きゅうがおしっこってかみさんを起こしに行ったそうです。
楽しい時間を過ごせました。

ぽぽちさん
ダイゴ君とはもうバトルはしないんですね、驚きました。
お互い、近くに居てもストレスにならないのは兄弟と分かっているのでしょうか?

ターチャさん
愛夢ちゃんは全速で走るタイプですね
きゅうも大げさにギャオ~と騒ぎ立てます。
近い内に北海道の競技会にも参加することになります。
その時は、応援してやってください。

  • 2009/03/16(月) 20:57:53 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/578-714be4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

