お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


那須の旅 1日目

3月7日
いつも通りにぴー&きゅうの排泄散歩(きゅう ウンP出ず)をしてから午前7時過ぎにようやく出発、常磐道から東北道へアクセスした北関東道を経由して東北道の高速の旅、天気も良く快適に走るが、父ちゃんパーキング度にトイレ、同行している妻と娘にまたぁ~と変な目で見られ、それでも車は進むのじゃ!
北関東道の栃木県の真岡付近からは遠くに富士山、目の前には日光連山そして那須の山も見渡せる絶景、ちょっと感動ものでした。
都賀で一旦高速を降り(通勤割引)、再び乗ると言うセコイぴー一家、都賀からは休日5割引で那須高原SAまで走れる計算です。
10時過ぎに那須高原SAに到着、そこから一般道に出て、一族が集うドッグランに向かったのでした。

詳細はきゅうの里のブログ(「パピヨンのしあわせ」ブログ編)をご覧下さい

まずはご挨拶
那須

ドルパパからお仕置き
きゅうは、後ろ盾のぴーの援護がないと悟るとあっさり服従ポーズ
とっても、良い勉強になったと思います
集まった方々も、その行為に対して声もかけることなく見守ってくださったのでとっても簡単に終わらせる事が出来ました。

あおいママ
あおいママ

殺生石
今回もくさ~とぴー
殺生石

北温泉
ずいぶん久しぶりの北温泉でしたが中は殆ど変わっていませんでした。
北温泉

今回のお宿
かみさんの頂いた旅行券がワンコの泊まれる宿で使えるのは那須でも数軒、しかもお部屋同伴となるとこれまた絞られて最終的には、TOWAピュアコテージとなりました。
1棟に4つのお部屋が
玄関を入るとリビングそして寝室(2ベット)が2つ、トイレと洗面が2つ、バスが1つに簡単に調理出来るスペースと広さ的には十分すぎるのですが、リビングの床が歩くたびに撓るというか揺れる
リビングはかなりハイパワーのガス暖房機が有るのに全然温まらない
はて?
次の日の朝、ようやくその原因が判明、空気取り入れの為?に20cm四方の穴がありました。
リビングには、暖房機の他に暖炉があり、酸欠防止の為のようです。
私達は、1階でしたが2階と隣の部屋の音は全く気になりませんでした。
TOWAピュアコテージ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/579-0f2217c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

