お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



ハーフシーソーを試す

幅は30cmとノーマルだが、長さが182cmと半分、まさにニューハーフ・シーソーってとこだが、簡単に設置・撤収が出来る
中心の高さは全長の1/6と角度はノーマルと同じになる。
青のタッチゾーンは、長さの関係から60cmである。


朝一番でのハーフシーソーをきゅうで試してみたら、中々上手くいきません
排泄散歩の前で、ディスクに集中が行ってしまっているのが原因


見学していたコーチのぴー
あまりの酷さにシャシャリ出てきた


ディスクを投げてぴーのストレス発散


この後
末娘の卒業式、運転手を買って出たのは良いのですが、1時から5時過ぎまで地下駐車場で待たされる羽目に
テレビもラジオも見えない聞こえない地下は、いや~退屈
ぴーときゅうなど寝っぱなしでした。

コメント

オカマ・シーソー

ホント、簡単!
置くだけシーソーですね。v-425
練習するのに、便利ですね。

  • 2009/03/23(月) 18:17:26 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

小型犬なんで、土台は軽くしても動かないですけど、中型犬以上だと土台を重くしておかないと動いちゃいます
ワンコは180cmと半分だと別物と認識するようですが、意識付けにはなります。

  • 2009/03/23(月) 21:43:22 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/589-87daa11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

