お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


お留守番だす

昨日、競技会の表彰が済むと急いで帰宅の途に18時からは地元で自治会の役員の引継ぎ、そしてその後は、お決まりの飲み会出す!
そして今日は、末娘の就職に伴うお引越し
荷物が有るので、ぴーときゅうのケージは降ろさねばなりません
と言う事は
ぴーときゅうは
お留守番
一日、お利口さんにしていたのでしょうか?
玄関に入ると
ぴーのキックが待っています
夫婦の会話は
貴方が先に
まぁまぁ、お前が先に・・・・・・

ぴーときゅうの熱烈歓迎を受ければ
今日も、別な団体の会議に出かけて、またまたお留守番のぴーときゅうなのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/594-49ddc094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

