お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


予防接種

狂犬病の予防接種が始まっている
当然の様に、接種の案内のハガキが来て久しい
いつ打つか
それが問題だ
打ってから数時間は様子見したいし、中々タイミングが合わない
我が地区の集団の接種は過ぎたし、何処でと思っていたら今度の日曜日にも接種が有るらしい
競技会まで時間も取れるし、日曜の午後なら様子見も出来る
午前中は、三峰神社(埼玉の秩父にある三峰神社の分社)の祭り込み、その後の酒宴はノンアルコールとしよう
ぴーは
予防接種の為にシャンプーを日曜日にした
でも、きゅうはまだ
接種すると2週間はシャンプー控えて下さいだから、予防接種までにシャンプーせねば
ぴーと違って
洗うも乾燥も簡単なきゅうだけにいつでもOKと思うと中々洗う事が出来ないものである。

オビ練
朝起きて、グランドに着くとイの一番にきゅうのオビ練
5分で規定課目を1回して終わりだが
段々とミスも少なくなって来た
何とか95%以上の作業をせねば
がんばろう
スポンサーサイト

コメント

予防注射は・・・。

我が家は、狂犬病は、獣医さんで打っていますヨ。

  • 2009/04/17(金) 07:58:00 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

いつも迷います
以前は、動物病院で打って貰いましたが、注射済票を貰いに役所に出向かないといけないのと、注射済票が有料なので、今回は獣医が出張してくる役所で打って来ました。
安静だというのに家中駆け回っています

  • 2009/04/19(日) 17:50:50 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/604-17696394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

