お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


迷い

本部の訓練競技会まで10日

規定課目は毎日のプチ練のおかげで、それらしくなってきたが

問題は

自由選択課目

本来なら

飛越(片道)
遠隔・停座から伏臥
据座
で行くのがきゅうにとってはやり易かったのだが
遠隔が安定しなくなってきた
朝のプチ練では完璧なのだが
審査員役がいると集中が切れる
コマンドが耳に入らなくなる
動きのある常歩行進中の立止もいけそうだが自信が無い
普段練習しないが飛越の往復にするか
悩みは暫く続きそう

きゅうのテンションより私のテンションよ~

話は変わって
ハードル
ウィングレスの試作をしていたが
ようやく満足出来る物が
高さ1mの棒状だが
やや細身として45mm×33mmを使用
ハードル受けは高さを自在にする為に移動型
ハードル

スラローム練習用のポール(67cm)を乗っけて見ました
台座には厚さ3mm幅50mm長さ300mmの平鋼が転倒防止で付けられると完成した形になります。
ハードル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/605-168a55a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

