お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


タッチ笑太郎

いつまでも形にならないで放置でも練習には使えない
時間が空いた夕刻
とにかく、形にして来ました。
後は
細かい角度修正と塗装
塗装は、F君が塗る事になります。

タッチ笑太郎
タッチ笑太郎

そして
このところジリ貧のお笑い隊
隊員獲得を祈念して、ぴー隊長がお試しに
タッチ笑太郎

この後
アジリティーフィルドでぴーときゅうを走らせてみました。
ぴーは、走ろう~ 跳ぼうハードル 潜ろうトンネル 登ろうAフレームと前を走ろうとするきゅうにとうとうプッツン
きゅうに体当たりして、俺の後をついて来い~と走り出しました
ところが
スラローム、キッチリ入ったのですがショートカットして1本抜きは当たり前、でも最後はキッチリとルール通りに出て行きます
ぴーは、終わり良ければ全て良しと思っているのでしょうか?

きゅうのオビ練は、一日一回と決めています
朝、2日ぶりに飛越だけしましたけど飛越では跳んだ瞬間、ボール投げろ!と走って行きました。
もうこの時期に来て
どうのこうのしても始まりません
遊んで、朝の練習は終わってしまいました

だから
笑太郎君の製作後の訓練所でも5分とチョットだけ遊んでオビ練はしません
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら

隊長様、ありがとうございました~
現物とはまだ対面しておりませんが、写真だけで感動しました。
アジブランドもヤ○オからサ○モ○に取って替わる日も近いのではないでしょうか!!
また、よろしくお願いします。

  • 2009/04/27(月) 22:04:52 |
  • URL |
  • sugawara-aiken #-
  • [ 編集]

形だけは出来ました
少し手直しはしなければいけませんがタッチの練習に皆さんに使って貰えると良いですね
競技会会場では、倉庫に眠っていると言われているフライボール器具、直して使おうという話がお笑い隊で持ち上がっています。

  • 2009/04/27(月) 23:20:02 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/611-69a135ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

