お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


連休疲れ

5連休も最終日です
昨日は、房総の方にかみさんの付き合いで午前中出かけて来ました。
天気予報どおりにお昼過ぎには雨になり、未明まで降っていたようです。
連日のお休みで、普段はババ様と寝て三昧のぴーときゅう
少々、お疲れのようです
昨日の朝もプチ練は休み
そして、今日も散歩以外はしないでゆっくりお休みのワン’sのはずが、置いていかれては大変と出窓に陣取り、凝視
これでは、休養にはなりません

午後、激しく吠える声が物置でタイヤ作りをしていると聞こえてきます
そして、
ババ様に連れられぴーときゅうがやってきました
ぴーが吠えたのは、気持ちが悪い戻しそうと訴えていた声でした
ぴーが吐いたからちょっと様子を見てくれと連れて来たようです
車のケージーに入れて数分
また激しく吠えます
出してやると、こんどは、名前の如くピーでした。

急遽、散歩に
元気に歩きますが、5歩進んでウンピー、また5歩進んでの繰り返し
落ち着いたところで、水を飲ませて
その後は、何も無かったように元気にしています

きゅう今週末は
アジリティーの競技会
多少お疲れのようで、プチ自主練もしないで過ごしました。
今回は、そのような訳で練習無しで臨みます

↓本日はタイヤの組み立てと調整
そして、ウィングレスハードル2組の製作等で一日終了
タイヤ

シーソーの受け部品
L型の鋼に固定用の平鋼を溶接これがシーソーの本体側に付けられます
こんな物で大丈夫と思うほどシンプル
適度な摩擦がシーソーの戻りをゆっくりにしてくれます。
シーソー部品
スポンサーサイト

コメント

連休明け

連休中は色々だったのですね。
今日から、お仕事。
疲れが出ませんように。v-411

7日から出勤、当地は朝から雷雨でした。
カミナリ怖いぴーは、まさに天と地がひっくり返ったような気分だったでしょう
きゅうは、わ~い花火だ~と怖い物知らずでハイテンション
そんな様子のきゅうを横目で、ぴーは震えているのを悟られまいとしているのがいじらしい
年ですかねぇ~休み明けはどっと疲れが出ます

  • 2009/05/09(土) 20:04:53 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/622-86aa999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

