お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ナナちゃん里帰り

高知県からナナちゃん(きゅうの1歳2ヶ月下の妹)がやってきました
ナナちゃん

同胎犬の3頭が再会をはたしました
同胎犬

生まれた里に近い所で暮らす大介君のお庭でBBQです
BBQ

さくらばあさんと孫に当たるダイゴ君ときゅう
兄弟

一族の集合写真
またいつか会える事を願いながらパチリ
一族
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

オフ会、参加下さって、ありがとうございました。
BBQは、ぴーちゃんさんのコンロは、随分スロースタートでしたが、ちゃんと、ありつけたでしょうか?
ともあれ、久しぶりに、りりしいきゅう君に出会えて、感激!
やはり、以前より少し落ち着いて来ましたね。
それに、私とも目が合って・・・その眼差しの精悍なこと!
それから、何と言っても、兄弟達との、追いかけっこは、ホントに楽しそうでしたね。
まるちゃんのハートは、誰か射止めることができたのでしょうか?(^^)
ともあれ、楽しい時間をありがとうございました。
最後になりましたが、「ドル」がガウガウで、ごめんなさい。
やはり、きゅう君が一番強いと判断したんだと思いますが・・・申し訳ありませんでした。

はい、しっかりご馳走になりました
きゅう、少しは落ち着いてきたんでしょうか?
毎日、生活を一緒だと成長を中々感じないものです
ドルパパに教育指導受けていましたね
ワンコ社会の掟ですから、ワンコ同士に任せれば済む事です
きゅうも、ぴーが近くに居たら反撃に転じていたかもしれません。
競技会場で気に入らない男の子のパピヨンが居ると物凄い勢いで喧嘩を売っているきゅうです。
ちょっと体調不良が有りましたが、今日はユルユルウンピーとさよならしたみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/628-393cb308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

