お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


突然の痛み

四十肩とか五十肩とか言いますが、突然やって来る肩の痛み
痛いですね~
それと同じような事が、私の右足に
何処が痛い?と言われても
この辺?としか言えない
ふくらはぎの上部左右、膝の下?
寝ていて突然の激痛
攣っているわけではないし、押してもさほどの痛みは無い
でも痛い
えっ~神経痛?
そんな事で、うつらうつらしている日曜日の午前4時
突然ゲホゲホと吐く音
飛び起きるとぴーが必死で吐くのを堪えている
庭に連れ出すと、土をかき分けるように掘り出しそこに吐こうとしている
これって猫の排泄スタイル
そのまま、きゅうも連れ出して早朝散歩
1時間歩いて吐かせて、ユルユルウンぴーして戻ってもまだ5時
歩いている時も私は突然痛みに襲われ
痛い痛いいでぇ~
2週間位前からその兆候が有ったけど・・・・とにかく痛い
そのまま
私とぴーときゅうは終日ベットの中
そして悲劇はやってくる

爆睡していた昼下がり、買い物から帰ってきた妻の言葉は・・・・・・
ううううううううううんこ
そこからは、今度はきゅうのユルユルウンコとの戦い
私は、きゅうのウンコと添い寝していた訳、いやウンコまみれで・・・・・
こんな状態になっていても気がつかないあんたはな~に・・・・・・
そして我が家は火曜の朝まで、きゅうのウンチとぴーのゲロとの戦いが続く
お蔭ですっかり足の痛みは忘れてしまいました

月曜日
婆さん曰く
ぴーのゲロゲロときゅうのウンピーに終日格闘したそうな!

それは良かった、ボケる暇なしですな!
居間には、大量のテッシュと共に戦利品が大きな袋に入れられて置いてありました

きゅうのアジリティー手帳(AG1又はJP1を3回クリーンランで発行)が送られてきました
手帳
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/629-675f46d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

