お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


終結宣言

食欲も有って元気そのものだが、数日続いていたゲロゲロピ~のぴーときゅう
ようやく、出る物も形になってきた

食事制限も今晩から80%まで戻して明日には解除

明日までは、グランドでのお遊び走りもお休みして休養続行だが、週末からプチ練も再開出来るだろう。

巷では、新型インフルエンザでマスクも品切れ状態、こんな田舎でも売っていませんでした。
人混みも無い田舎、通勤も車だしあまり意味が無いのですが、無いとなれば買いたくなる!

風の通り道で横たわる犬達
ぴーときゅう
スポンサーサイト

コメント

体調

犬達の、おなかの調子が良くなって良かったですね。
「つちのこ」が、もしや、自分があげたヤギミルクが原因か?と、とても心配していました。
もしそうでしたら・・・本当にごめんなさい。<(_ _)>
それから、ぴーちゃんさんは、具合はどうですか?
今の時期ですと、病院へ行くのも、却って病気をもらうようで、怖いですよネ。

先日は、大変お世話になりました
また近い内に親兄弟犬等でガヤガヤワイワイしたいですね
ちょっと気候の変更と疲れからでしょう
食べさせない分、ヤギミルクで凌ぎました
我が家の子達はヤギミルクは飲みなれているので大丈夫です
かえって粉でないヤギミルクが有って助かりました
今朝の散歩では、1週間ぶりにきゅうもちゃんと排泄しました
一週間ほど夜の排泄だったのですが調子も戻ったのでしょう
次回のアジリティー大会に向けて、練習も解禁です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/631-c96aced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

