お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


訓練所と病院

日曜日に引き続き今日も訓練
中2日なんて今までにない気の入れよう
午後2時に着くと
たいむちゃんが自主練が終わったところ、たいむちゃんは喧嘩のオーラを発しないコーギーの女子
ぴーも1年以上会っていないはずなのに、覚えています
きゅうも、威嚇する事は有りませんでした。
たいむ
たいむ
オビ練から
今、訓練所のテーマは
ライト&レフト(お手お替り)と回れ!
きゅうは、足を触られるのを嫌がるタイプ、こりゃ難題だぞ!
回れは、直ぐ覚えるだろうけど右回りから
新しい課目を取り入れつつ、楽しくだね

アジ練は
送り出しの練習をお願いして2日目
きょうは、良く出来た感じ、今まで特に方向へのコマンドを入れていなかったがコマンド(ヒール/右旋回・ディス/左旋回)を入れていく事にしました。

きゅうのワクチン
体調不良で1週間延ばしました。
接種後の観察も必要なので、練習後の夕刻接種し、病院近くで1時間程経過観察、異常なく帰宅

今日の体重は、予想通り減っていました
前回が3.9kgでしたが、3.7kgと200gのマイナス
1月くらいかけて200g以上戻しましょう
スポンサーサイト

コメント

ヒールにて、走りながら「ヒ~~~~」と叫んでいると酸欠になり、その上悲惨な叫びに聞こえるのはレインペアだけだろうか?

  • 2009/05/26(火) 23:41:22 |
  • URL |
  • TORI #-
  • [ 編集]

そんな事はない
手で指示すれば、声は出ず!
走れば、息するだけが精一杯!
アジを遠隔でして見たい
頑張れレイン!

たいむ家です♪

きゅうちゃんも 他のワンコだと威嚇しちゃうんだ、たいむといた時そんな空気まるでなかったので意外~(・o・ )

私も撮った写真upできればよかったのだけど、パソコンは見る専門!さっぱりなので画像お借りしてのちほどupさせてくださいね(゜∀゜)

しかし我が家もヒールとディス、いざ走ると声になってないなぁ(^^;
送り出し、ウチも出来るようになりたいです!…のまえにスラか!?(笑)

  • 2009/05/29(金) 12:53:16 |
  • URL |
  • はいじ #-
  • [ 編集]

遠目じゃ最初誰だかわかんなかったよ
きゅう、ぴーが居ると強気になって吠えたりしてみるんだけど、本当は怖がり
送り出し、難しいよ
なるべく私が楽しようと思っているんだけど、そんな事じゃダメなんだと思い知らされています
たいむのアジはワンワン賑やかで楽しそうだよ
いつまでも走ってておくれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/636-fe22083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

