お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


複雑な気持ち

天候不順でちょっとブルーになってもおかしくない今日この頃
朝起きると今にも泣き出しそうなお天気
急いで、ぴーときゅうを散歩に連れ出し、いつものように走らせて、きゅうには、プチオビ練

そして、今日は物置の片付け
実は、訳有っての話

ぴーときゅうのワンの他に、猫が3匹暮らしている
そして、庭にはホームレス猫が集まって来る
来る物拒まずだったら、住み着いてしまった猫達、その中の一匹が1月ほど前から姿が見えない、もしやと思いつつも、そのままになっていたんだけれど
今日、捜索
異臭がしたので・・・・・・
ついに発見、予想通りでした。
その姿を見て、切なさが

普段だったら、穴掘って埋葬なんですが
今回、火葬にしました

まず、わらを敷き詰め、材木を積み重ね・・・・・・
わらを燃す事で天に昇れるように
そして必ず、言葉をかけます
その言葉は
誰も恨まないんだぞ

5月の初めには
黒猫が交通事故にあったのだろう、冷たい姿で発見
そして、今日は今月2頭目

ホームレス猫も3匹になった。
その子達を見ていると、複雑な気持ちになる

今日は、きゅうのアジ練
課題は、ジャッジ役が居るとテンション下がる、立ち止まるである。
こればかりは、ジャッジ役を立てて慣らしていかないといけない
繰り返し、慣らしの為に走らせながらも、なんとも複雑な気持ち
さぁ、次の土曜日はアジの競技会
一気に走り抜こうぜ!
スポンサーサイト

コメント

きゅーちゃん♪ぴ~パパ頑張れぇ~♪川崎の方角に念を送ります(*^^)v
私は安全靴にヘルメットを被って、
見習い隊員してきます。

猫ちゃんの事・・・、胸が痛くなります(TヘT)。。。
でも優しいぴーちゃんさんに葬って貰って安心して天国へ旅立ったことでしょ~。

グラ・アイの事色々ご心配おかけしましたが何とか落ち着きました。
励ましのお言葉有り難うございました。

  • 2009/05/31(日) 20:40:03 |
  • URL |
  • ターチャ #0ecWsDRU
  • [ 編集]

夾ママに念を送られたら、100人力ですな!
1席間違いなし
夾君もママも遭難しないようにしっかり業務に励んで下さい
お弁当は、いなりにすれば間違いなし

妹よ、心配したぞぉときゅうが申しておりました。
元気に走れるようにカラーも外され快気祝いですね!
グラちゃんも心配なさそうですね
良かった良かった
関東は、そろそろ梅雨に入る時期ですが、きゅうも元気に走っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/638-e5a05598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

