お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


もう6月ですね

いや~時が経つのはほんと早い
もう6月ですからね

雨が上がった朝、プチアジ練にグランド行ったけれど、とても走れるような状態じゃないし、芝の所でハードル1本出してチマチマと送り出しの練習を数分
とても、自主練と呼べるものでは有りません

1日にする事は第一に、ぴーときゅうにフィラリアの薬の投与
今月も忘れる事無く無事済みました

仕事が終われば、即帰宅の途
暗雲を追うように急げ急げ!日が暮れてしまう・・・・・・・
どんなに急いでも1時間の距離

もうすぐ地平線に太陽が沈む頃
グランドにやってきました
一部は使えそうです
早速、ハードル1本とスラロームをセットしてスラ練3千回に挑戦
前回が5月4日だから、1月ぶり

出来はと言えば
ホームグランドだけ有って、スラロームのスピードもMAXに近く完璧な走り
こんな走りをしたら、上位は間違いないのに!
セットに5分、練習5分、撤収5分
僅か15分の出来事でした

スラ練3千回
残り2234回
スポンサーサイト

コメント

ブランク

ほとんど、関係なかったのですね。
さすが、きゅう君!

ホームグランド
さすがトイボーダーって元気な走り
訓練所
今日は、ちょっとお疲れ?って走り
競技会リンク
どうしたの~って走り
でも
楽しくやれれば   ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/639-da8a550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

