お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


競技会前夜

明日は一月ぶりのアジリティー競技会
願いはただ一つ
AGでのクリーンラン
いけそうでいけないのが我がペア~
いづれは、出来るだろうけどそろそろAGで両手をあげてゴールしたいものである。
帰宅して
明日の準備
レインウェアは防水スプレーをし、長靴も準備
初出動の手製のカートも積み込んだ
汚れを落とす水も用意した

東扇島の会場
雨の日はグランドコンディションが最悪の場所
でも
きゅうにとって悪い事ばかりでもない
この会場、昨年の見学時を参考にすれば
リンクサイドには競技者のタープは張られていない、タープはチョット離れた専用の場所だからリンクサイドはオープンになっている
天気が悪ければ、当然リンクサイドに居る方も少ない
メンタル面にまだまだ問題のあるきゅうにとってストレスの少ない会場でもある。

そして明日は検分で迷うだろうなぁ~
送り出しをどうするか、バックスイッチで処理するかフロントにするか・・・・・・
ヒール・ディスのコマンドを出す余裕があるだろうか?必要か?

今決めている事は、ラインを作って丁寧に走ろう
明日は、かみさん同行
かみさん同行して、今まで1度も良い走りは無かった




スポンサーサイト

コメント

きゅうお兄ちゃん すごいね !雨の中良くがんばったね! 偉いお兄ちゃん 、ぴーちゃんおじちゃんお疲れ様でした まるリン(^_^)/~

  • 2009/06/06(土) 21:29:41 |
  • URL |
  • まるマ(まるリン) #-
  • [ 編集]

ここは、固い砂地なので滑る事は無いのですが、水溜り、JPのリンクは水深も有り、ラージの子は走れる状態でしたが、スモールではちょっと厳しいという事で水抜きをしてくれましたが、プールでアジには変わりありませんでした。
次回は平塚です
なんとかリベンジしたいものです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/644-fb69f3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

