お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


Qじゃらしーソー

やっぱり登り物は楽しくなくっちゃ~

顔を上げて進む
ゆっくりでもいい大事なのは立ち止まらない

100回のシーソー強化
家の庭だから、遊びでいいさ!

以前 ハードル跳ぶ時使っていたお遊び道具
再び登場さぁ~


釣竿の先にバナナおもちゃがついています
ただそれだけ

かみさんが出勤の為車庫に向かう途中、その目は
朝からこんな事して、この馬鹿爺~って目だった
負けるもんか!


シーソー100回
残り88回
スポンサーサイト

コメント

魅惑の・・・。

猫にマタタビ、犬にバナナ?(^m^)

バナナ
ぴーは、産地選ばず
でも、きゅうは相当美味しくないと口にしない
余りお好きではないようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/649-0fe6a0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

