お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


好機到来

ゆっくりと出かけた散歩
グランド周辺は大変な車の量、少年野球ジュニアの大会でした。それも開会式はいつもここ!
何しろ、渋滞しようが路上駐車しようがクレームなんか出ない水田の中


これを見逃す手はない!人馴れする訓練にはちょうど良い
きゅうのホームグランドだし、ぴーの好きな若奥様達がいっぱい
元気に歩き出したのは、ぴーの方
やっぱりねぇ~
でも
好みに当たらないらしく、元気に進む進む
1周した所で、車の方に向かうぴー
暑いし、帰ろう~ってとこらしい
分かりやすい性格です

きゅうは、尻尾ブンブンしながらもキャンキャン・・・・・
落ち着きなはれ!
人馴れ訓練は、成果不明のまま終了

そして
脳トレアジフィルド用具製作で終日外出なしという珍しい土曜日

もう5時か
ぴーときゅうの夕方の散歩でも行こう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/652-eded6a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

