お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


集合訓練

ぴーからきゅうに引き継がれた訓練所
ここは、マンツーマン指導が主ですから、他のワンと同じリンクで一緒に練習する事は有りません
兼ねてからお願いしていたグループレッスン
人もワンも大勢の中での訓練が
急がばまわろうカタツムリしつけ練習会と題して開催されました
第一部はゲーム形式
第二部は訓練競技会向けの練習が午後5時まで開催されました

きゅうの課題は、審査員に対する過剰意識
そして、他のワンが居ると集中が途切れる(出来ない)事
特に大好きパピヨンの優君が居ると完全にオッパッピーになっちゃうんだよ!
だから克服する為にも、ゲームでも優君と一緒それも隣りどおしで
クゥクゥもう遊びモード全開で気もそぞろなきゅうでした!

↓ゲーム開始前のご挨拶
集合訓練
↓ゲームのひとつ20m招呼の一こま
集合訓練

空いた時間を利用してアジリティーの自主練も
もちろんコース上でのシーソー練習を5分
シーソー100回
残り75回

スラ練3千回
残り2215回
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/654-492c8fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

