お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



朝練

今日は暑くなるとの予報
朝の涼しい内にとグランドに練習に出かけたのが6時半
車に乗る時、きゅうはシーソーを1回だけ上ってから、習慣になりつつあるのか自分から上って行く
上る下るをスムーズに一連の動作で通過出来るようにしているところ

グランドに着いて、ハードル出してスラロームセットして・・・・ちょっと排泄させたらスラロームの単品を紐付きで1往復してから練習
時間は長くて5分である。

最初からスラローム失敗
今日は、途中抜けも・・・・
スラロームだけは練習の数の勝負

まだまだ、練習がしたいがやり過ぎはいけないし、加減が意外と難しい

シーソー100回
残り68回

スラ練3千回
残り2207回

コメント

きゅう君、カッコいい~♪

きゅうにい

きゅうお兄ちゃん
がんばってますね
生き生き楽しそう

平塚 応援行かれなくて残念です
応援してますv-221

  • 2009/06/21(日) 20:44:33 |
  • URL |
  • まるマ(まるリン) #-
  • [ 編集]

虚無僧さん&まるマさん
皆さん元気ですか
きゅうも時々グランドで朝の5分走っています
動画のように2分少々が集中できる限度、出来ても出来なくてもそれで終わり
今度の平塚は、本部級なので沢山の方が来る中での走り、まぁ気楽に参加してきます
まるマさん、一度生でアジリティー見て下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/658-29d0458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

