お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


久しぶりの練習

朝、4時過ぎに仕事で起こされた
以前は、こんな事は日常茶飯事で毎日の事だったのに久しく無かったのが不思議なくらい

時間が空いたので、きゅうのオビを地面にリンクを書いてやってみた
いゃ~おいおい
脚側は前に出て押して来るものだからだんだんと右にずれていく、それでも楽しそうに歩いているのでそれで良い
規定課目を・・・・競技会としては減点のオンパレードの出来だが楽しそうだからそのまま続けた

夕方
競技会前最後の確認で練習
少しはジャッジ役のトレーナーの動きにも慣れ始めた感がある
まだその出来はほんのチョッピリ進んだ程度だがそれで良い

アジ練
課題のシーソーも良くなりつつある
タイトな反応も少しづつ出来始めたし、経験値を上げていけば安定した走りも出来るだろう

50分の1脳トレ用アジグッズ
訓練所に婿入りしてきた
まだ、ソフトトンネルとダブルのハードル、そしてハードトンネル(これが中々良いアイデアが出ない)が不足しているが、練習の合間の日陰でのコース攻略やその説明には使えそうである
まだ、改良しなければならない所は有るがそれは今後の事
どうか役に立つ事を願っている
訓練所で見かけたら、改良点を教授願いたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/664-04a8a862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

