お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


父ちゃんは詐欺師

今日は、とある訓練競技会
競技会


そしてきゅうの本日のナンバーは651だってよ~
競技会

一瞬思いましたムゴイ
でも、口には出さず、思うのは婿殿一番
リンク慣れで、散策中にアジリティーで顔なじみの方に遭遇
お~頑張っているね と声を掛けられ
見てくれよ651ムゴイだよ と答え
すかさず切り返されたのは
○×さん、今日ダメだよ、イチコロだから・・・・・・
何かこの時から暗雲が・・・・・・
で競技の方はと言うと
それは秘密・・・・・・・・・一部始終を会場に居た方は知っている
みんな思ったに違いない
ぴーちゃは良い人だ!ちゃうちゃう!
詐欺師だと

私は多くを語りません
ご想像下さい
結果



スポンサーサイト

コメント

おお~、きゅうちゃんポイントゲットおめでとう!!
CHまであと半分じゃんね~。
ぴー兄ちゃん、のんびりしてていいの?

  • 2009/06/28(日) 22:46:03 |
  • URL |
  • TORI #-
  • [ 編集]

おめでとう御座います。

ポイントゲット
おめでとう
御座います
席次もですか
スゴイスゴイ。

  • 2009/06/29(月) 05:57:01 |
  • URL |
  • スト-ム+タンク+タロウ #-
  • [ 編集]

ポイントゲット&入賞♪
おめでとうございまぁ~す♪
雨の中頑張ったきゅーちゃんは偉い♪
パパに松坂牛を一頭買ってもらいなさい(*^^)v

おめでとうございます。

またまた、リボンが増えましたね。e-364
それから、チャンピオンまで、あと半分。
すごいね、おめでとうございます。 v-306v-307

きゅう~,頑張ったね~。ポイント&おリボンゲットですね。すごいすごい。まだまだ若いんだから,この先すごいことになりそうです。楽しみですね。
2日往復したぴーとうさん,お疲れ様でした。
詐欺師?なにやったの?

  • 2009/06/29(月) 11:43:59 |
  • URL |
  • もりりん #OyzZBDrY
  • [ 編集]

TORIさん
実はこぼれ話
失意の競技が終わってから、きゅうがもう少し安定するまでお休みさせて、ぴーを再びと考え、車から出してリンクサイドで練習始めたんですよ
でも、もうちょっとぴーには我慢して頂く事に
アハハ、28日の平塚は我々のリンクだけワープしてたぶん関西だったんだと思う

夾ママ
名だたる牛、みんな買っちゃうよ
ポイント取ったもの勝ちと言う事で、頂いておきます
たぶん、経緯知ったら返しておいでって言われそう

スト-ム+タンク+タロウ さん、もりりんさん
後で誰かに聞いてくれ~
信じられねえ~
だって、
後ろに居た仲間達が途中で競技捨てたねと思ったんだから!
S君はリンク反対側にいたらしく、遠目で見ていて、最後まで課目を行う事に切り替えたから次につながるなんて言ってた
自分でもそう思っていたんだよ
やっぱり詐欺師だよ!

虚無僧さん
本部級ですから、真中がゴールドしかも本部でしか得られない席次
内容はともあれ、10ポイント頂きで折り返しになりました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/666-12a347f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

