お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


おぅ~の~我がモットウ~

モットウは緻密な計画・大雑把な実行なのに
その緻密な計画も立たないままの週末の仙台遠征
5日日曜日
予定通り環境美化ゴミ拾い
やっぱり不況の影響でしょうか?、前回よりゴミ類半減、いつもはテレビに冷蔵庫なんて大型家電品も河川敷や土手に放置されているのに今回は皆無、エコポイントの為に捨てないのかも?
その後は、草刈でした。いや~暫くぶりの刈払機による草刈で腰が他人様状態

6日
グランドは、保健センターにも隣接している
健診があるみたいで6時前と信じられない時間帯なのに、一番乗りを目指してか大先輩方が押しかけていました。
どうせ、6時半過ぎないと健診のスタッフが来ないのにと思いながらも、ぴー&きゅうはただの散歩と相成りました
年寄は朝が早いと言いますが納得、まぁ寝るのには体力が要る、体力が落ちると寝てられないんだな!

7日
七夕ですな!
織姫と彦星でしたっけ天の川を渡って会うのが許される日
1年に一度だけか
なんと羨ましい
我が家は逢いたくなくとも毎日会う悲しさよ~
今年は、珍しく薄曇り、星は見えたけど天の川は見えませんでした
本来、七夕って初秋だよな、ちなみに今年は8月26日らしい

8日
珍しく、仕事に精を出しているぴーちゃん
週末はお出かけだから、夜の緊急の仕事には対処が出来ない、だからせめて今週は真面目に・・・・
だから、天候もハッキリしないんだな・・・・・納得です
そんなわけで、きゅうは今週のレッスンは無く本番を迎える事になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

ちくろうかナ~

>我が家は逢いたくなくとも毎日会う悲しさよ~

ふふふッ、心にもないことを(^_-)~☆

我が家はお互い様ですから大丈夫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/672-50316d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

