お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


満月の後遺症はピー

今朝も散歩の時は雨でした
しかも日中は湿度の高さで閉口します
救いは、湿り気たっぷりながらも風が結構吹いていて夜には涼しさを運んで来てくれます

きゅうを先ほどシャンプしました
昨夜しようと思っていたのですが、七夕の夜(満月だった)のハイテンションが祟ったのか?昼は嘔吐と下痢だったらしく、食事も一粒のフードも食べなかったと言う事でしたのでキャンセル
今晩は、元気を取り戻したようなので綺麗に洗いましたがまだセピヤ色のですぞぉ~

そして、今晩はぴーがピーとなったらしい
昨夜は、きゅうの分まで食した罰らしい
ぴーは、嘔吐でも下痢でも我慢が出来なくなると玄関で吠えまくるからすぐ分かる
きゅうは、出物腫れ物所選ばずです

まともに練習出来なかった1週間でしたが、明日の夜仕事が終わってから仙台に遠征
暑くないといいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

この時期、おなかを壊す犬が多いですね。
きゅう君はよくなったようですが、ピー君は、どうなったのでしょうか?

さて、いよいよですね。
こちらは、夕方から清々しい風が吹いて気持ちがいいです。
明日、明後日とも、こんな風でしたらいいのですが。
では、楽しく頑張って下さいね。
日曜日は、9時半頃には着くと思いますので、また、よろしくお願いします。

ぴーもきゅうも大丈夫です
きゅうはちょっと食が細いかな?
今朝は、強風でウンチが毛に絡まって大変でした
まもなく、お風呂で少し休んで22時出発予定です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/673-4eeb4af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

