お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



競技会速報in仙台

行って来ました仙台でのアジリティー競技会

11日
AG1
コース長148m 標準タイム53秒 完走24頭 クリーンラン5頭
けして難しいとは言えない普通に走ればクリーンラン
でも
失格
スタートでの待てが出来ません、カラーを取ったら走り出しそうです、一呼吸おいて外すと待てたのは1秒勝手にスタートしました!
まさかのトンネルから出てからのタイヤをスルーして次のハードル跳んで失格
シーソーの確認とタッチ障害での審査員こわ~い症候群の確認出来ずトホホ
(呪いのライバル!ビーノママにズバリ きゅうに謝りなさい、自分が走る事だけできゅうを見ていない、指示も・・・・・全くその通り、自分では分かっていても他人に言われてはじめて脳裏に焼きつくって事です)ありがたい言葉でした

JP1
コース長134m 標準タイム46秒 完走26頭 クリーンラン12頭
結果クリーンラン 33.09秒 6席
シッカリ待てだけは、でも良く見ていないなぁ~、思っている事とやってる事が全然違う
きゅうを走らせないで、ハンドラーだけが走り、走り方を練習しなければと痛感
でも、喉元過ぎればで・・・・・きっとあまりしないかも・・・

12日
AG1
コース長130m 標準タイム50秒 完走23頭 クリーンラン8頭
結果 35.61秒 失敗1 9席

スタートのハードルを跳べばタイヤその先にはシーソーと一直線、ようやくシーソー100回の成果が確認出来そうです。シーソーはOKですスムーズに止まる事も無く・・・・・
でも、
快調に走るも審査員怖いとAフレームで思いっきり飛ばれ(いつものんびりなのでタッチは大丈夫と・・・でもタッチゾーン5cm前でジャンプされた) ドッグウォークは仰け反ってスピードダウンさせた、結果的には踏んだがちょっと跳ぶ走りだった・・・・・トータル失敗1でクリーンランは出来ませんでしたがタイム的には2席の位置でやや前進出来たかも?
良い勉強が出来ました

JP1
コース長116m 標準タイム38秒 完走28頭 クリーンラン10頭
クリーンランの28.68秒で2席
結果を見ればOKだが
危ない走り・・・・スイッチしようと思うところで入れず、行き当たりバッタリのクロス・・・・見ていた方がヒャッとする場面、足が縺れて転びそうになるし・・・・・
良かったのは、2回有ったUターン的な戻しが意識して出来た事

許婚の愛ちゃんも5席に入り一緒にお立ち台
ダブル

コメント

祝!
きゅうにい おめでとうございます。
クリーンラン!速い!すばらしいです!みんなが喜んでいることでしょう。
ありがとうきゅうにい(*^_^*)うれしいです。

  • 2009/07/13(月) 09:11:28 |
  • URL |
  • まるマ(まるリン) #JezSLo8M
  • [ 編集]

やったね

すごいすごい
2席おめでとう
御座います。

  • 2009/07/13(月) 20:56:12 |
  • URL |
  • スト-ム+タンク+タロウ #-
  • [ 編集]

ありがとう

まるマさん
今度は平塚方面がありますので1度は見に来てください
待ってます

スト-ム+タンク+タロウ
AGでもう少しって所まで前進したことの方が嬉しかったよ
秋からはまたみんなで頑張ろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/675-e4dde3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

