お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


駄目元

人間二つに分かれる
メモを取る人、取らない人
私は、前者ですな!でも他人には、メモ取れ~どうせ覚えられないんだからと叱咤する

私も良く忘れる・・・・

今朝は、早起きしてしまった
だから、グランドに着いたらプチアジ練しようとハードル、スラロームをセットして
先ずは、ウォーミングアップと紐付きスラを始めた瞬間・・・・・豪雨
慌てて駆け込んだのは、東屋
それでも濡れた、車の中でそれを見ていたぴー
何か言っているように見えた・・・・・馬鹿が!って言っていたんだろう
駄目元で待ってみたら、10分で止んだ・・・・
でも、グランドはもうメチャメチャ
1時間も散歩してからチョットだけ走った
教訓
諦めが肝心
そうそう
もう一つ先月定期健診の日を間違えた
30日だと思い込み、当日予約票見たら23日だった
予約変更の電話をしたら期日が過ぎたのは再予約で来院して下さいって言われた
だから
23日の今日
7月と6月間違えましたと・・・・詐欺師だよな
確かに予約は23日だもんね
1月間違えたんですか~と軽蔑丸出しの声
で、やっぱり期日が過ぎると来院なんですが、今回は予約変更しておきますって

駄目出しは、忘れないように古い予約票にメモしておいて下さいねって言われた
詐欺師は、言いました
ハイ、しっかりメモしました
教訓
何事も諦めてはいけない
シーソー100回
残り40回

スラ練3千回
残り2191回

スポンサーサイト

コメント

メモ

私は、メモはします・・・頭に入らないから。
でも、そのメモをよく忘れます。
書いた場所とか、どのメモ帳に書いたとか、それをどこに置いたか?とか・・・。(号泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/683-538d186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

