お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


只今わんこ達は夏休み

豪雨に被害甚大の地域も有れば、竜巻・・・・自然の前では人間の作った物など相手にしてくれません。
天候不順で、やや冷夏なれどそれでも蒸し暑さは変わらない
秋のシーズンの為には基本のトレーニングも必要なのですが、朝からハァハァしているのは実は私の方!
よって
もう少し涼しくなるのを待つ事にして、一切の自主練は封印
気力回復を待っているのでした。
しかし、この湿度・・・・・・神経痛に悪い

そうそう近況はと言えば
朝の散歩暑いので草に座りボール投げしていたら、なんとマダニが付いた
わんこじゃなくて私めの膝の後ろ・・・・・
フロントラインをつけなくっちゃイケナイのは私か?

ぴーは祭りの季節とばかりに食欲旺盛
大稲荷になりつつある
チョットヤバイ

きゅう
このところクーラーの味を覚えたらしく、クーラー三昧

みんな元気です
ホームレス猫一家
子猫4匹早朝大運動会・・・・・・猫いりませんか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/684-40588778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

