お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


練習再開

夏休み中のきゅうのオビ練とアジ練

金曜日の15時半過ぎサッカーの町と化した鹿嶋市では34度、でも30分の仕事が済んで出てきたらなんと22度・・・・涼しくなりました。

で涼しい日も3日目となり、訓練所での合同練習を合図に再開する事にしました。
でもまだまだ暑い日が続くだろうから涼しい時間帯限定です。

↓練習の一こま
10mのリンクの4つの角を各々のスタート位置として使っての4頭同時に脚側、2リンクですから8頭が一斉に・・・・
合同練習
今日は、他に2頭づつ5m程距離をおいて相対する形での同時招呼、途中でクロスする事になるワン達・・・・・・型はどうであれテーマはスピード重視で楽しくでした。
(きゅうは、予想通りJOYママの来いで呼ばれたぁ~って隣りに乱入 トホホ)
3つ目は、伏臥と立止、全頭半分づつ2列に別れ、横一列で相対しての動作、隣りのコマンドや他の同時コマンド時でもしっかりと指導手だけに反応する練習
(きゅう何故か後ろで観戦している人に振り向いて唸ってた!これまたトホホ)

次はご褒美アジ走行
きゅう君スラロームで脱糞・・・・・これまたトホホ
そんなこんなで、時は過ぎ、飼い主達はBBQを楽しみながら懇親を深めて練習は終了
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした
家もきゅうちゃんにつられ
脱糞してしまいました。

  • 2009/08/02(日) 19:02:33 |
  • URL |
  • スト-ム+タンク+タロウ #-
  • [ 編集]

楽しそう!

こんな、練習も、いいネ。
飼い主さん達も、楽しそうですネ。(*^_^*)

スト-ム+タンク+タロウ
お疲れ様でした
涼しくて良かったです
久しぶりにタンク君にも会えたし、その他普段会わない方も一同に会する練習も励みになります

虚無僧さん
きゅうは、沢山の人やワン達の中での練習と慣れ不足、そして色々と問題が出てくる時期になりました
どのワン達も通過しなければならない時期なのでこのような練習は必要なのです
BBQは皆さんワン達を忘れてしまいそうでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/685-971e9e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

