お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


記録更新中

どこまで延ばせるかきゅうの記録

只今、5日連続・・・・・・新記録だぁ~

それは

夜何処でも脱糞それも深夜だぞぉ~

一昨日の午前一時
寝室に向かうと・・・・・珍しい所できゅうが伏せしている

その意味は

父ちゃん、それ以上進むと踏むよ!

チョット柔らかいかりんとうが散乱していました

片付けたら・・・・・いつもの定位置で横になり眠り始めました

来週から夏が戻りそうという事で
今日は、都合をつけて訓練所行き
レッスンとしては、1ヶ月ぶりです

まぁ忘れていないアジリティーでしたが、タッチが怪しい、立ち止まる事は無くなったシーソーですがタッチで飛ばれました。
公園仕様のタッチO次郎を出して、明日からAフレームもどきで練習です


そして、オビ練は自主練で顔上げ(アイコンタクトとも言う)を強化中
そして、私の左足への恐怖(小さい時に何度も踏んだ)を取り除く練習中
11月の本部までには8割程度の出来を目指そう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/687-dbcff856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

