お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


出て欲しい

それは
昨夜の事
ぴーもきゅうもすでに食事が終わった頃に帰宅

お父さん、夕食済んだらきゅう連れて散歩して来て・・・・・・・
必ずウンコさせる事
出るまで帰ってきてはダメ!

ハイハイと二つ返事には訳が
一旦切れた例のあの記録
でも
平和な夜は2日と続かず・・・・また新記録に迫る勢い

ぴーときゅうを伴ってナイターの灯りが点いているグランドに
その周辺で・・・・・走ったり・・・・・ディスクを投げたり・・・・・のんびり散歩したり
でも
きゅう一向にその気配なし
ぴーだけがえびぞう君・・・・・・
一時間も運動しているのに・・・・
とうとう、きっと昼に済ましたに違いないと勝手に決め付けて帰宅

帰宅して足拭きしたら
きゅう・・・・きょうも勝手にウンコ・・・・・
今までの一時間は何だったんだろう?
きゅうは、自慢げに顔上げて出たよ父ちゃん!と言いたげ

そして今晩は
夜の散歩に出る前に見つけたものは・・・・匂いのあるかりんとう
きゅうは、自慢げに顔上げて
楽出来たね父ちゃん
・・・・・・・・・・・・・・
ぴーは、大きなため息出ていました

明日の日記は
お願い出ないで欲しいがテーマ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/690-07609aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

