お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


初秋

昨夜は、とっても蒸し暑かったです
夜になり、気温が下がると上がる湿度ですから仕方有りません

でも
今日の午後からはとっても爽やかな風も吹き出してきました
日差しの有る所は、まだまだ真夏でも日陰ではもう秋です

早朝から親戚の新盆見舞い
そして、仕事

無事帰ってきました・・・・

長居は無用、いつもは1時間はたっぷりかかるのに・・・・40分で仕上がった!
やれば出来る状態です


帰宅寸前
田んぼ道で見つけたものは・・・・・
足の短いコーギーとチョット黄ばんだトイボーダー

途中で積み込み
グランドに遊びに出ました

しつけでも訓練でもアジでも・・・・底辺に有るのは遊び、良く遊び、よく遊べです。
もちろん、ワンの一人遊びはいけません
一緒になって遊ぶ

もう空は秋の気配
東から吹く風は、心地良い

お盆の時期とは思えないくらい

墓参り心も和む秋の空
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/692-75c4acb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

