お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


川遊び

きゅうは泳げるのであろうか?
疑問を解く為に那珂川にGo~

↓ぴーは泳げるのは分かっている
でも、水は余り好きではない、最初は後ろ足が着いているのに前足だけ犬掻きしてごまかしていたが、チョットだけ泳がせました。


では
きゅうのスイミング、初体験です

溺れる事はありませんでしたが流れに逆らっては進まないようで、殆ど止まっている様な感じ
まだ6ヶ月の頃は、川にも入れなかったのに大人になったんですね、しかも水は嫌いではないようです

帰宅したら
2頭共シャンプーしました
きゅうの黄ばみは完全には取れませんが、毎日土の上での運動、ある意味仕方がありません。

初秋の快晴、湿度も高くなく良い日和です
これから、のんびりとお散歩してきます
スポンサーサイト

コメント

v-308 きゅう君、初泳ぎ~ v-425
キャンプの時の川遊びと運動公園の超小川に入ったことは
あるけど、ダイは泳げるのかな~v-361
機会があったら、泳がせてみますね。 v-392

  • 2009/08/18(火) 19:42:37 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

綺麗な川が多いからだいちゃん水遊びしてください。
たぶん、怖がることなく泳ぎ出すと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/693-3f30e3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

