お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


果敢に挑む

先週の旅行の際
2日目の途中からは、ぴーもきゅうも車内で自由にしてみた。
不思議な事に、帰路の時はのんびりと眠っている事が多い、距離や時間に関係なく往路は眠ることなくハイテンション、しかし、帰路についたとたん大人しく寝ている事が多いから不思議、そして自宅や目的地に着く手前で必ず起き出すのも不思議な事
ぴーは、胴長だから居る場所が決められてしまう、殆どが真中の通路で横たわる、きゅうはまぁ落ち着き無く、膝の上だったり、首の後ろに纏わりついて顎を肩に乗せて、車外を見ている、眠りたい時は運転席の足元が一番らしい。
横たわっているぴーの上を歩く事も出来ず、あんちゃんはケージだろうってどかそうとするが一喝されておしまい。

先日
珍しく、ぴーに対して唸り、威嚇したけど相手にされず
次の日の朝
グラントでぴーに昨夜の恨みと体当たりされ、散々転がされ、挙げ句の果てには土までかけられ・・・

そして今夜
ぴーは、ちょっと元気なし
お昼に吐いてそしてユルユルウンチだったらしい
玄関の外には、大量のテッシュが袋に詰められその凄さを物語っている
朝の散歩では、普通にしていたのに・・・・原因は不明
元気が無い事を良い事に
挑むきゅう
マズルで押さえ込もうとするがするりとかわされてしまうので
ぴーは身体全体で乗りかかって抑えようとしている
これには、きゅうも白旗
きゅうは、もう少し弱ってから挑もうと引き下がって今はお互い尻をつけ合って爆睡中なり

ワンポイント自主練(アジ)
シーソー100回
残り3回

新たに加わった
タッチO次郎なだらか編200回
残り178回

スラ練3千回
残り2961回

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/698-d6ac5f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

