お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



練習再開

まもなく競技会シーズン
ここ2日ばかり日差しはまだまだ強いが木陰では涼しさも感じられるようになった。
週末は、天候も怪しいし暑さも戻るという事なので、午後、いつものように暫くぶりの訓練所でのお勉強。
レッスン開始までぴーときゅうを連れて訓練所内を徘徊、そしてきゅうだけを先ずはアジリンクでリードをつけて徘徊すると真っ先にシーソーを見つけて上ろうと言うきゅう君
シーソーの自宅練習の弊害?
リードをつけたままスラローム、Aフレームをして取り敢えずの訓練所慣らしは終了
場所を移して
オビ練から
今日のストレス役はシェルティーのさっちゃん(女の子)、きゅうと半年違いだし、旧知の中だから、遊びたいモード
日頃の朝の顔上げ1分レッスンは効果が有ったのでしょうか?
自分的にはだいぶ集中する時間が長くなった気がする
11月の本部展には再び競技会に参加出来るであろう
ここは、まだまだジックリとアイコンタクト+CD1課目の基本だけのの自主練でである
11月の大会では詐欺師は封印、ビシッと決めてやろう
その為に、一日一歩ならぬ一日一分の練習は続く

つづいて
アジ練
軽くコースを
暫く走らなかったが練習再開にしては上出来、シーソーものんびりしなかったし、Aフレームも止まる事無くしかもタッチの意識も出てきた
今日はスラロームを失敗する事はないもののだいぶのんびりモード、この時期スピードは重視しないので良いのだが、ちょっと自主練もしないといけなさそう。
チョット早起きして
ハードル数個とスラロームの練習再開である。
トイボーダーきゅうは、AGクリーンランと1席のブルーリボンを目指す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/699-e8e32c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

